時を超えて〜Endless Love

25年の時を超えて再会した彼と再び恋に落ち、何度も出会いと別れを繰り返してきました。そして2年ぶりに再び繋がった私達。

伝えたい!

彼の街から帰宅すると

何と我が家のニャンコが高熱を出してグッタリ!

数日前に打った予防接種の副作用?

すぐに夜間診療の動物病院にかけこんで、何とか熱も下がり落ち着きました。


帰宅してすぐのこの騒ぎで、私の頭の中はニャンコ一色に。

子供のいない我が家にとって、この子は愛娘。

かけがえのない家族の一大事に、おかげで彼の事はすっかり抜け落ちてしまいました。


ニャンコが体を張って私を助けてくれたのかもしれない。


本当にありがとう。

ごめんね。。。




そして翌24日は中秋の名月。

私はここ数年、月に魅せられていて、満月の時は写真に撮ってたまに彼に送ったりしています。

一昨年の彼の誕生日も満月でした。

誕生日と満月が重なる確率はだいたい19年に一度なんだそう。


この時はとても迷ったのだけど、おめでとうメールを送って彼にその事を知らせました。


なので今年の中秋の名月を見るのをとても楽しみにしていたのですが、あいにくの雨で見ることはかないませんでした。


ですが、翌日の25日が満月。

天気予報も晴れ。

少しテンションが上がります。


もう私の心は空高く上がっていくイメージ!


そして彼の街で撮った空の写真を見返すと、本当にキレイに撮れてるなぁって自画自讃。



この空を彼にも見せたいな。

私があの時間、間違いなく彼の側にいたことを伝えたい。

そんな思いが心の中いっぱいに広がって、彼にこんなラインを送りました。


『おはよう😃

今日は満月だよ🌕

昨日の中秋の名月が雨で見れなかったのがとても残念だったけど。。。

この前ね、実はちょこっとだけマンションに寄りました。

最短で近くにいたかったから。


とても静かでいいとこだね。。。

前来たときは夜だっからよく分からなかったけど、緑が多くてとても落ち着くところ🍀🌿🌱

どんな所に住んでるのか確認できてとても安心しました。。。

でね、お天気も良くて秋空が綺麗だったから写真に撮りました🤳

ここ最近空なんて見てないでしょ?

月の写真も撮れたら送るね。

◯◯◯くんが見逃してもいいように。

満月の時は私の寝室の窓の真正面に、お月様がいてくれるんだよ🌝

最高の贅沢💓

じゃ、、、またね』


送ったのがお昼前だったからかな。

このラインは割と早くに既読になりました。


この瞬間あの時の空と、時間と、思いを共有できたような気がしました。



満月の夜に続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。