時を超えて〜Endless Love

25年の時を超えて再会した彼と再び恋に落ち、何度も出会いと別れを繰り返してきました。そして2年ぶりに再び繋がった私達。

安室ちゃんの引退の日に思うこと。。。

安室ちゃんがとうとう引退してしまいました。



私は元々熱烈な安室ちゃんファンではなかったのですが、2015年の年末「namie amuro LIVEGENIC 2015-2016″」に彼に連れて行ってもらって以来、安室ちゃんには特別な思いを抱くようになりました。



実は2015年は、11月にも彼の粋な計らいで二人でもう一つ、別のコンサートに行く事ができました。

私が高校生の頃から好きだった山下達郎のコンサート。

私の影響で彼も好きになって、昔付き合っていた頃一度だけ一緒にコンサートに行った事がありました。


その日の事は私にとっても彼にとっても大切な青春の思い出として、ずっと心に焼き付いていたのです。


そしてあの感動をもう一度二人で味わいたいと、彼は私に内緒でチケットを購入してくれていて。


しかも最前列。

コンサート中は感動してずっと泣きっぱなしの私でした。

また一緒に行けるなんて、あり得ないと思っていたから。


この日の事は二人の新たな大切な思い出になりました。


そして更にその翌月。

思いがけない年末のサプライズ!


夜中に彼からの突然のメール。


「安室ちゃんのコンサート行く?」


え???

安室ちゃん???

安室ちゃんってあの安室ちゃん???


あなたいつから安室ちゃんのファンだったの?


なんだかよくわかんないけど

誰のコンサートだろうとあなたと一緒なら楽しいに決まってる!


「行く!!!!」


コンサートは本当にカッコよくて素敵だった。。。

その日から私はすっかり安室ちゃんの大ファンになりました。


彼と別れてからもそれは変わらず。。。


なので引退のニュースが流れた時は、本当に悲しかった。。。


安室ちゃんのファンがそれぞれの思いを語るインタビューが流れると

「私もね、不倫で申し訳ないけど

ファン歴浅いけど、心から安室ちゃんありがとう〜〜!って叫びたい気持ちでいっぱいだよ!」


なんて事を思ったり。


彼は今何を思うのかな。


コンサートに一緒に行ったこと思い出してくれてるかな。



私が落ち込んでる時に

彼がくれた言葉。


「僕はあみを最後まで守るよ。

僕はあみの最終兵器になるよ。

また、あみが喜びそうなコンサート探しとくね」


結局この約束は果たされないまま、その数ヶ月後に私達は別れました。



でも私達は再び繋がった。

こうなったからには、約束はいつか絶対果たしてもらうつもりです(笑)


だから、ゆっくりでいいから元気になってもらいます。


私があなたの最終兵器になるから大丈夫。



そして



安室ちゃんへ


本当にありがとう。

あなたには感謝の思いでいっぱいだよ!


これからも私はあなたの大ファンです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。